ブログ携帯真実書

携帯ブログの真実をあなたに!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトの量産はもうするな!

「サイトの量産はもうするな!」

あなたは、携帯アフィリエイトで稼ぐために、

このようにすれば儲かると聞かされていませんか?

#とにかくたくさんサイトを作る

#SEO対策をする

#相互リンクを増やす

#これから伸びる広告を利用する

しかし、この手法で1000サイト量産しても

1万円すら稼ぐことができない方が約97%以上!

なぜなら、今実践されている旧式ノウハウには、

「アフィリエイトの本質」や「仕組み」が全く無いからです。

そこに「アフィリエイトの本質」や「仕組み」があるなら、

遠の昔に稼いでいるはずでは・・・?

スカスカキーワード、小手先のテクニックや小手先SEO、

メタタグ、h1タグ、中古ドメイン・・・

そんな表面的な作業だけでは、もう時代遅れなんです!

本気で『成功』したいのであれば、

インターネットビジネスをしている以上、

サイトを常に上位表示させる「仕組み」が必要なのです!
↓↓↓↓↓
「サイトの量産はもうするな!」
  1. 2009/11/29(日) 12:31:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフィリエイトの究極的な魅力 | ホーム | クリック課金広告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keitaiman.blog93.fc2.com/tb.php/22-143accba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
